人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンプー&トリミング
キャ~、何するの!?  たすけてぇ~~~~~
シャンプー&トリミング_e0089344_2124327.jpg


お出かけするって言うから、ついて来たら…
私の大嫌いなシャンプーにドライヤー。
お姉さんってカリスマ美容師なの!?
もしそうなら我慢するけど、どうなの?お姉さん!!
シャンプー&トリミング_e0089344_21274895.jpg



ふぅ~っ、やっと終わったよ。
お尻は桃尻カット、爪も切られちゃったわ。
ご褒美にバンダナを着けて貰ったけど、これくらいじゃ済ませないわよ!!!

一息つくために近くの公園に来てみたら、大きな帆船が入港してたよ。
コレ↓日本丸っていうんだって。  綺麗になった私と記念撮影♪
シャンプー&トリミング_e0089344_21325855.jpg

おぉ~っと、こんな事で誤魔化されるところだったわ。
約束のドッグカフェはどうなったの?


そうそう、わかればいいのよ。
さぁ、早く来なさいよ!  今日は好きなものを食べていいんでしょ!?
シャンプー&トリミング_e0089344_214247100.jpg


ドッグカフェに着いたよ。  
看板犬のヴィータ君がお出迎えしてくれたんだけど
そんな事より、アッチの方が気になってる私。
シャンプー&トリミング_e0089344_21444566.jpg
 

私のワンバーグ(チーズハンバーグだよ)、まだかなぁ~
シャンプー&トリミング_e0089344_21485859.jpg
 

やっと出てきたのに…。  早く食べたいよ~
シャンプー&トリミング_e0089344_21511638.jpg



帰宅後
シャンプー&トリミング_e0089344_21524794.jpg

                                     ごちそうさま…
by shibainuyuki | 2008-03-01 22:00 | お出かけ


<< 尾道へ(かなり長いよ) 四国半周の旅(後編) >>