人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍耐訓練
土曜日に広島市内のドッグカフェに行ってきたよ。

人と犬に慣れる練習なんだって。 ホントかなぁ? 
くみさん、ただお出かけしたかっただけじゃないの?


お店に入る前にご用を済ませて、その後 嫌いな洋服を着せられたよ。
すごく抵抗したんだけどね…  だからちょっと不機嫌な私。 
忍耐訓練_e0089344_2294760.jpg


お店に入ると、バグのペコちゃん
忍耐訓練_e0089344_22105276.jpg


それに、柴犬のやよいちゃん・きなこ君(親子)が来てたよ。
忍耐訓練_e0089344_22114873.jpg

犬見知りをする私だけど、今回もガウガウする事も無くて
隣のテーブルのペコちゃんには少しだけご挨拶もできたよ。


待ちに待ったオヤツの時間だよ。
良い子にしてたから、そのご褒美に最初にワンバーグ
追加でワンピザ↓も食べさせてもらったよ♪
               まだ待たせるの!?  早く食べたいよ~
忍耐訓練_e0089344_22203231.jpg


みんなが帰った後は、看板犬のヴィータ君のお出まし。
でも、この後すぐに引っ込んじゃったよ。  恥ずかしがりやさん?
忍耐訓練_e0089344_1055391.jpg


お店を出てから、川沿いを散歩パトロールして帰ったんだけど
車は多いし、周りもビルばっかりで落ち着かなかったわ。
                     やっぱり田舎の方がいいね~
忍耐訓練_e0089344_10575716.jpg



はぁ~っ、今日は気疲れしたわぁ。 もう寝るから起こさないでね。
忍耐訓練_e0089344_10591872.jpg



                                もう食べられないよ…
by shibainuyuki | 2008-01-21 11:10 | お出かけ


<< 1月24日発表の… これだけ? >>