人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グルメ?な私
仕事から帰ってきたアイツを連れて、臨時パトロールに行ってきたよ。
ちょっとお腹が空いてたから、つまみ食いしちゃった。

この草のお味はどうかなぁ?   う~ん、イマイチだわ。
グルメ?な私_e0089344_10553698.jpg


それじゃあ、コレは?  やっぱりダメだねぇ~
グルメ?な私_e0089344_1056695.jpg


そういえば、もう稲刈りが済んでるんだね。 
                   ついこの前、田植えをしてたのに。
グルメ?な私_e0089344_10574260.jpg


あっ、コレコレ!!  この草が美味しいんだよね♪
今朝はもうパトロールなんていいわ。  じっくり味わっちゃうからね。
グルメ?な私_e0089344_10591727.jpg


帰り道、電柱の上にカラスさんが居たよ。
朝の挨拶をしたら、飛んで行っちゃった。  ビックリさせっちゃった?
グルメ?な私_e0089344_1123025.jpg

by shibainuyuki | 2007-10-11 11:05 | パトロール


<< 紅葉が始まったよ 中学校で >>