人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中学校で
今日は一日中曇りだったよ。
涼しかったから、お昼過ぎに中学校へ行ったよ。

到着してから、お決まりのボールトレーニング。
今回はソフトボールだよ。  早く蹴ってよ~
中学校で_e0089344_2314724.jpg


ねぇ、このボールってちょっと大き過ぎない? アゴが外れそうだよ~
中学校で_e0089344_2323990.jpg


あっ、あっちで誰か遊んでるよ。 くみさんとよしつね君じゃない?
中学校で_e0089344_2332973.jpg


朝礼台に上がってみたよ。 アレってやっぱりくみさん達だよ!
中学校で_e0089344_2345972.jpg


疲れたから、私ちょっと休憩するね。  よしつね君も休憩だね。
中学校で_e0089344_2363837.jpg

私、ガウガウ言ってよしつね君を脅かしちゃったよ。 
なかなか素直になれないのよね。  よしつね君、ゴメン。
by shibainuyuki | 2007-10-07 23:12 | よしつね


<< グルメ?な私 今日から3年目 >>