人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車中泊で(長編だよ)
お泊りデートしてきたよ。
くみさんとよつ君はお留守番。 いつも私だけごめんね、よつ君。

目的は県北にある帝釈峡の散策。

途中で怪しい案内板を見つけたよ。 日本ピラミッドだって!
車中泊で(長編だよ)_e0089344_17254558.jpg

ちょっと興味があったから行ってみたよ。
ほそ~い道だね。 対向車が来たらどうするの?
車中泊で(長編だよ)_e0089344_17282571.jpg

登山道入口だよ。 頂上まで1600メートル…。
もう夕方だったしヘビが出そうだから、上るのは止めといたよ。
涼しくなったらまた調査に来ようね。
車中泊で(長編だよ)_e0089344_17315087.jpg


この日の夜は道の駅で車中泊。
すこし暑かったし、まだ慣れてないからグッスリ眠れなかったわ。



次の日…
目的の帝釈峡に着いたよ。  綺麗な渓流だね~
車中泊で(長編だよ)_e0089344_17345872.jpg

白雲洞っていうところに着いたんだけど、私は入れないよね? 残念だわ。
洞内11度だって。  涼みたかったなぁ。
車中泊で(長編だよ)_e0089344_17361642.jpg

渓流沿いに大きな岩が立ってたよ。 
「鬼の供養塔」だって。 なんだか怖いなぁ。
車中泊で(長編だよ)_e0089344_17371436.jpg

ここでちょっと休憩。 
泳ごうとして川に入ったんだけど、冷たかったからすぐに上がったよ。
車中泊で(長編だよ)_e0089344_17383984.jpg

「雄橋」っていう岩でできた橋のような物があったよ。 大きいね~
車中泊で(長編だよ)_e0089344_17393758.jpg

おいしい水だね。 やまさんも飲んだら?
車中泊で(長編だよ)_e0089344_17404757.jpg

「断魚渓」っていう場所に来たら、釣り人がいたよ。 何が釣れるのかなぁ?
車中泊で(長編だよ)_e0089344_1742911.jpg

帝釈峡の入口まで帰ってきたら、観光馬車が出発するところだったよ。
近くで見たら、お馬さんってすっごく大きいね~ 
どんどん近づいて来て怖かったよ。 シッポが垂れちゃって笑われちゃった…
車中泊で(長編だよ)_e0089344_17443494.jpg

駐車場に着いたら、ワンちゃんがご挨拶してくれたよ。
車中泊で(長編だよ)_e0089344_1552276.jpg

あぁ~疲れたわ。 
散策中、小さな虫が顔の周りにまとわりついて落ち着かなかったよ。
虫が居ない時期になったら、また連れて来てね♪
by shibainuyuki | 2007-09-07 17:51 | お出かけ


<< トレーニング風景 16ヵ月後 >>