人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島ドッグパーク 4
今日もお手伝いに行ってきましたが、
昨日と同じ部署(物資受付・仕分け)だったため、
犬達の様子は全く分かりません。
様子が知りたい方は、いろいろ検索してみてください。 すみません…。

今日もたくさんの救援物資が届き、大変ありがたく感じました。
救援物資の中に、激励の手紙がよく入っている(全部保管してます)んですが
今日は手紙と同じ封筒の中に、寄付金(紙幣)が入っていました。
大変ありがたい事ですが、何かの拍子に物資に隠れてしまうと
そのまま埋もれる可能性があります。
せっかくの厚意が無駄になってしまう可能性があるので
その点、ご注意をお願いします。

   ↓今まで届いた首輪、リード、食器など(まだ整理できていない)
広島ドッグパーク 4_e0089344_19584357.jpg



昨日に続き、
物資担当を希望して(昨日の義理と人情?)配属してもらったんですが
正直なところ、本当は「犬達の世話をしたい」と思っていました。
そんな思いを持っていた私は、今日 恥ずかしい思いをしてしまいました。

物資担当に2組(5名)の若者が配属されて来てくれたのですが
その人たちも私と同じ考え(犬達の世話を希望)だと思い
「ごめんね、物資担当で。 犬の世話をしたかったじゃろ?」
と話しかけたら
「いえ、別にどこでもいいです。 ただ、お手伝いがしたかっただけですから。」
この返事を受けて、私は猛省…。 それと同時に、とても嬉しくなりました。

今日も心地よい疲れで、よく眠れそうです。
by shibainuyuki | 2006-10-11 20:18 | ドッグパーク


<< 広島ドッグパーク 5 広島ドッグパーク 3 >>