人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ(パート3)
今回の観光は、ここで最後だよ。 

ガスがかかってるから、山の頂上が見えないね。
お出かけ(パート3)_e0089344_21254480.jpg



反対側には、町並みと半島が見えるね。
後で知ったんだけど、ここ(芝生の中)はペット進入禁止だったわ…
ごめんなさい。 みんなは真似しないでね。
お出かけ(パート3)_e0089344_21355784.jpg



名残惜しかったから、帰る途中のSAで記念撮影してもらったよ。
お出かけ(パート3)_e0089344_21365343.jpg



私、とっても疲れたから寝るわ。 家に着いたら起こしてね。
お出かけ(パート3)_e0089344_21382191.jpg



旅行のお土産だよ。
お出かけ(パート3)_e0089344_21391466.jpg

お出かけ(パート3)_e0089344_21392365.jpg

私も少しだけもらったよ。 
どれも、とってもおいしかったわ。 また買いに行こうね。
                            でも、車中泊は勘弁してね。

今回の旅行の写真、アルバムにUPしたから見てね~
by shibainuyuki | 2006-08-25 21:55 | お出かけ


<< なに? お出かけ(パート2) >>