人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな~、お久しぶりで~す。

いつの間にか?年も明けちゃって、もう2月の半ば…
久しぶりだから、元気な姿を見てもらえばいいんだけど
今日は朝から雨だから、の~んびりしてるの♪
雨_e0089344_15433114.jpg



そうそう
先日、新聞に先輩柴犬「あずき姉ちゃん」の会社の広告が載ってたよ。
雨_e0089344_15454770.jpg

雨_e0089344_1546232.jpg

なんだか、とっても嬉しい気分になっちゃったわ。


私は食べた事が無いんだけど、とっても美味しいお菓子がいっぱいあるんだって♪
超おススメだから、みんなも試してみたら??
アイツなんか今回、約7000円分のお菓子を注文してたわ。
職場に持って行って、みんなで食べるんだってさ。 
                 真面目に仕事してるのかなぁ?
by shibainuyuki | 2011-02-14 15:55 | 食べ物


<< お昼寝 ミスド >>