人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海と山で
今日は、よしつね君のシャンプーの日。
私が庭に居ると、落ち着いてシャンプーできないって言うから
その間だけ?ちょっとお出かけしてきたよ。


最初の目的地はココ↓(カフェだよ)
海と山で_e0089344_22365063.jpg


私はお店の中に入れないから、海辺のテラス席。
海と山で_e0089344_2240546.jpg


えっ、ココって私用のメニューは無いの?!   ショックだわ…
海と山で_e0089344_22415145.jpg


結局、ちょっとだけパンをもらったんだけど
それくらいじゃ気が治まらないので、砂浜を爆走してストレス発散!
海と山で_e0089344_22442765.jpg




昼を過ぎて暑くなってきたから、今度は近くの山へ避暑に来たよ。
お池のほとりを散歩してたら、カモさんを発見。
海と山で_e0089344_22461985.jpg


私が近づいたら、何故かお池に入っちゃった。  ねぇ、遊ぼうよ~
海と山で_e0089344_22482141.jpg


あぁ~あっ、誰か遊んでくれないかなぁ?
海と山で_e0089344_22514749.jpg


孤独な私…      景色でも見て、気を紛らわせよ~っと。
海と山で_e0089344_22524231.jpg

by shibainuyuki | 2009-05-26 23:01 | お出かけ


<< お出かけ とあるカフェにて >>