カテゴリ:海( 14 )
8月7日(動画追加)
よしつね君をシャンプーするっていうから、ちょっとお出かけして来たよ。

車で20分走って、それから急斜面を歩いて下りて…
ここはとっておきの穴場。  綺麗な砂浜だね♪
まずは砂浜を走り回って遊んだよトレーニングしたよ。
e0089344_22502116.jpg


走り回って疲れたから、今度はのんびりと散策。
e0089344_22513770.jpg


今回も当然泳いだんだけど、華麗な泳ぎっぷりの写真は無いの。
私専属カメラマンが撮るのを忘れちゃったらしいわ…
            ↓泳ぎ疲れて休憩中。
e0089344_22554941.jpg

                       次回はしっかり写真を撮ってよね!


追加ですっ!!
写真は撮ってなかったけど、動画は撮ってたみたい。
苦労の末、動画をアップする方法が解ったので
私の泳ぎっぷりを大公開するよ~

[PR]
by shibainuyuki | 2009-08-09 22:58 |
久しぶりに
今朝の散歩パトロールは、車に乗って近くの海水浴場へ。
e0089344_1441323.jpg


せっかく来たんだから、砂浜で遊んでトレーニング。
e0089344_1473526.jpg

e0089344_147495.jpg


ふぅ~疲れたわ。
今日は天気がいいから、帰ってからは昼寝だよ。
e0089344_149975.jpg


私がゆっくり寝てたら、ゴソゴソと何かを始める気配が…
                          うるさくて眠れないよ~
e0089344_14102451.jpg

私とよしつね君の、小屋や敷物を干してるんだって。
                     そういう事なら許してあげるわ。
[PR]
by shibainuyuki | 2009-02-01 14:13 |
休憩中
梅雨も明けてないのに、毎日毎日暑いわねぇ。
という事で、今日は海水浴に行ってきたよ~

でも、今回は私専属カメラマンも一緒に泳いだから
残念ながら、私の華麗な泳ぎっぷりは披露できないの。

                …だから、今回は休憩中の写真だけだよ。



ふぅ~っ、疲れたぁ~。  やっぱり海は楽しいね~ 
e0089344_2225267.jpg


2回目の休憩だよ。
砂浜を走り回って、穴掘りして、暑くなったら海水浴♪
う~ん、最高!   休憩してる場合じゃないかも!!
e0089344_2239387.jpg


でも、やっぱり疲れたわ。  もうちょっと休憩させてね。
e0089344_22412184.jpg

今日は最高な日だと思ってたら、家に帰ってからシャンプーされちゃった…
                               犬生、甘くはないわね。
[PR]
by shibainuyuki | 2008-07-07 22:45 |
私の夢♪(パート2)
私の泳ぐ姿を、水中から撮った動画で見てみたいのよね。
泳ぎ方の改良点も見つかるかもしれないし。

                   コレ↓が欲しいナァ♪
e0089344_23373726.jpg

                                
[PR]
by shibainuyuki | 2008-05-21 23:39 |
海水浴(前編)
今日はやまさんと2人っきりの海水浴デート♪
ここは初めての場所。  今回も綺麗なところだね~
e0089344_1622543.jpg


階段を下りると、こんな砂浜だったよ。
(写真をクリックしてみてね~。 180度のパノラマが見られるよ)
e0089344_1622397.jpg


暑かったから、早速泳いじゃった。 水が冷たくて気持ちいいわぁ~




今度は鬼ごっこだよ。  早く捕まえてよ~
e0089344_16252931.jpg


自然にできたトンネルがあったよ。 
トンネルの向こうに見えるのは海。  くぐってみたけど、ちょっと怖かったわ。
e0089344_16292529.jpg
   
[PR]
by shibainuyuki | 2007-08-06 16:31 |
海水浴(後編)
今度は砂浜を散策したよ。  
怪しい足跡は無いわよね?   
e0089344_1675129.jpg

あっ、いけない。 今日はデートだったわ。  ついいつもの癖が出ちゃったわ。



デートの合間に、穴掘りをして遊んだよ。  好きなだけ掘っていいんだって♪




高い所に登ってみたよ。  
やまさんコッチにおいでよ!  遠くまで見えて面白いよ~  
e0089344_16958100.jpg



遊び過ぎたから、おなかが減っちゃったわ。  美味しい物ある?
e0089344_16112021.jpg



少しだけオヤツをもらったよ。  帰る前に毛づくろいしとくね。
e0089344_16121384.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2007-08-06 16:19 |
海水浴(前編)
今日は久しぶりに、いつもの海岸へ海水浴に行ったよ。

ちょっと待ってよ。
e0089344_1794072.jpg



私をおいて行かないでよ~
e0089344_17103472.jpg



到着♪ 水が冷たくって、気持ちいいね。
e0089344_17124686.jpg



そういえば、ここ 足が底に届かないよ~。 私、怖いから岸に戻るね。
e0089344_17134062.jpg



あぁ~怖かった。 
e0089344_17145579.jpg



体が重いよ~
e0089344_17172018.jpg



あぁ~疲れたぁ。 ちょっと休憩するね。
e0089344_1717588.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2006-08-03 17:19 |
海水浴(後編)
休憩したから元気が出たよ。 
             砂浜を散策して…
e0089344_16585352.jpg



それから、かくれんぼをしたよ。
              見つけられるかなぁ?
e0089344_1705047.jpg



e0089344_171659.jpg



その後は、また泳いだよ。
e0089344_173663.jpg



疲れちゃったわ。 今度は大休憩。
e0089344_1742049.jpg



おうちに帰ったら、やっぱりシャンプーが待ってたわ…
毎回の事だけど、どうにかなんないかなぁ?
e0089344_1751735.jpg



嫌いなシャンプーが終わったら、後は自由時間だよ。
夕方のパトロールまで お昼寝するわ。  時間がきたら起こしてね。
e0089344_1771237.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2006-08-03 17:08 |
長編だよ。
朝早くお仕事に出かけてたやまさんが帰ってきたよ。
いつものマッサージしてもらったけど、やまさんやっぱり上手だね。 
気持ちええわぁ~
e0089344_15565367.jpg

それから今日は海にも連れて行ってもらったよ。
昨日の罪滅ぼしのつもりかなぁ?
e0089344_15574647.jpg

↑やまさんは木陰のベッドでゴロ寝。 
↓私は自由行動♪   水が冷たくて気持ちいいね。
e0089344_1559212.jpg

e0089344_1605586.jpg


泳いだから疲れたよ。   オヤツないの?
e0089344_1631137.jpg

やった~  おやつゲットだぁ! 
e0089344_1635190.jpg

おやつも食べたし、元気出たぞ~!   今度は穴掘りだぁ~!!
e0089344_1692262.jpg

穴掘りに飽きたから、拾ったボールで遊ぶぞ~
e0089344_16101385.jpg

あっ、ボールが…
e0089344_16111235.jpg

取れないよ~
e0089344_16125178.jpg

あぁ~、疲れたよ。   まだ帰らないのかなぁ?
e0089344_16134364.jpg

・・・帰ったと思ったら、苦手なシャンプーされたよ。
あぁ~あっ、毛づくろいしなくちゃいけないじゃない! もぉ~っ(怒)
e0089344_16153874.jpg


          ところで、タイトルバックの写真 見えるようになったかなぁ?
[PR]
by shibainuyuki | 2006-06-12 16:24 |
瀬戸まで行って来たよ
う~ん、今日のパトロールはどこまでいこうかなぁ?
腕組みでもして考えよ~
               よしっ、今日は瀬戸まで行ってみよっと。
e0089344_18383559.jpg


橋が見えてきたよ。  もう少しで瀬戸に着くね。
ここは船がいっぱいあるね。
e0089344_18405228.jpg


e0089344_1843480.jpg



瀬戸に着いたよ。


あっ、
漁船が通ってる。




e0089344_18495870.jpg


次は
スーパージェットだ!

四国から
来たんだよね。


e0089344_18514843.jpg


今度は貨物船だね。大きいなぁ~


お腹減っちゃった。 もう帰ろうよ~
e0089344_185628100.jpg
[PR]
by shibainuyuki | 2006-04-21 18:57 |