カテゴリ:いもうと( 5 )
今日も室内犬だよ
おはよ~。
ここが今の私の寝床。 
最近、昼はとうちゃんの家で遊んで、夜はやまさんの家の玄関で寝るの。
e0089344_21124530.jpg


今日は昼もやまさんの家で過ごしたよ。
でも私、やっぱり外の方がいいなぁ~
e0089344_21144459.jpg


退屈だったから、かくれんぼしたよ。 でも、すぐに見つかっちゃったわ。
e0089344_21163317.jpg


今度は妹と遊んだよ。
e0089344_2117627.jpg


遊び疲れて眠くなっちゃったわ。
e0089344_21174974.jpg


あ~あっ、パトロールの時間はまだかなぁ~
e0089344_21192131.jpg

みんな、私の事を心配してくれてありがとね。
喉はすっかり良くなったんだけど、まだ室内で様子を見てるんだって。
良くなりかけてるのに大きな声で「よしつね」君と合唱しちゃったら、
また悪化するかもしれないからなんだってさ。  
来週あたり、また外で過ごせるようにしてくれるみたいだよ。
[PR]
by shibainuyuki | 2007-01-04 21:34 | いもうと
お水
隣り街の断水も終わったから、妹が水遊びをしたいんだって。  
                        遊ばせてもいい?
e0089344_17494448.jpg

お姉ちゃんはちょっと用があるから、あっちに行ってるよ。
                        気をつけて遊ぶんだよ。
e0089344_1750576.jpg

心配だなぁ~。 大丈夫かなぁ?
e0089344_17515716.jpg

救援物資として、全国から飲料水が送られて来てたよ。(↓ほんの一部です)
                           みんなありがとね。
e0089344_1852674.jpg


ウチは断水地域には入ってなかったけど、節水に協力してたの。
だから断水が終わった今日、早速 嫌いなシャンプーされちゃった…
[PR]
by shibainuyuki | 2006-09-06 18:10 | いもうと
かえってきたよ
わ~い
おねえちゃんが はたけからかえってきたよ
おねえちゃん つかれてるみたい
おひるねするの? わたしもする! 
e0089344_13222022.jpg

ゆかがかたくて ねむれないよ
 
ここは どうかなぁ?
なんだか やわらかすぎて おちつかないよ
e0089344_13225646.jpg

e0089344_13234535.jpg

うでまくら してもらったよ
これが いちばんいいね
[PR]
by shibainuyuki | 2006-05-11 13:27 | いもうと
まだかなぁ
おねえちゃん はやくかえってこないかなぁ
とーちゃんと あさから はたけにいってるの
e0089344_1021429.jpg
 
あぁ~あ たいくつだなぁ
e0089344_10223675.jpg

まだかなぁ
e0089344_1023826.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2006-05-11 10:27 | いもうと
やまさんの誕生日と私の妹
今日はやまさんの3●回目の誕生日
プレゼントは何にしよ~かなぁ…
e0089344_12181997.jpg

e0089344_1220454.jpg

プレゼントに、いつもより多く舐めてあげたよ。
そしたらやまさん、とっても喜んでた。 よかったぁ。


e0089344_1223655.jpg





そのあとで、
ご褒美に
オヤツをもらったよ。

あっ、
まだ紹介して
なかったけど
私の右にいるのは
妹で~す。


e0089344_12281174.jpg


まだ、
食べちゃだめだよ。

「よし」って
言われるまで
待ってるのよ。

わかった?
いい子ね。
[PR]
by shibainuyuki | 2006-04-23 12:37 | いもうと