カテゴリ:車( 8 )
1月24日発表の…
私の選択は間違ってなかったよ
e0089344_2045795.jpg

くみさん、ここ見といてね!!


あまりしつこくしても逆効果だから、
                この話題はもう止めといた方がいいかもね。
[PR]
by shibainuyuki | 2008-01-27 20:05 |
ワイロ
夢の実現のために、今日も出稼ぎしてきたよ。
朝早くから、と~ちゃんと野良仕事に行ってきたの。

帰宅後はまず「よしつね」君に少しだけご挨拶。
「よしつね」君もご挨拶を返してくれたよ。  
挨拶しただけなのに、アイツに小言を言われちゃったわ。 どうして?
e0089344_1556210.jpg



はぁ~っ、野良仕事で疲れたわぁ。  ちょっと一休みするわね。
e0089344_15591439.jpg



で、今日の収穫はコレ↓  コレをくみさんに渡して…♪?
e0089344_15551449.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2007-12-06 16:00 |
私の夢♪
e0089344_2156762.jpg

e0089344_21561825.jpg

         そういえば、アイツの車が来年の春に車検だったっけ。


あっ、くみさん 
  別に気にしなくてもいいよ。   私のつぶやきだから…
[PR]
by shibainuyuki | 2007-12-04 22:02 |
車は来たけど
いつも見てくれてる皆さん、更新をサボっててごめんなさい。
でも、パトロールは毎日朝晩頑張ってるよ。

話は変わるけど、やっと車が来たよ。
でも私は衣替えの最中だから、なかなか乗せてもらえないの。
乗るとしても、テントに押し込まれちゃうかもね。
e0089344_22105594.jpg


あ~あっ、つまんないわ。 どこかへ連れて行ってくれないかなぁ~。
e0089344_2265378.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2007-04-10 22:12 |
ついに!? やっと!?
くみさんのポルテを買い替えるってホントなの?
で、何にしたの?  ずぅ~っと前に言ってた車?
                         ねぇ、教えてよ~!
e0089344_2133092.jpg

何よ、もったいぶっちゃってさ!
教えてくれないのなら、寝ちゃうわよ!!
e0089344_2163588.jpg
 
[PR]
by shibainuyuki | 2007-03-11 21:12 |
おっさん「やま」のつぶやき
あいつがブツブツ言ってるよ。
車を買い替えようかどうしようか… って。
どうやら、くみさんは買い換えたいみたい。

時々 私にも相談を持ちかけてくるんだよね。 
どうせ連れ出されるんなら、狭いより広いほうがいいけど…

案1:やまさん第一希望(色は未定  安く済ませたいらしい)
e0089344_2143529.jpg

案2:折衷案?
   (色は未定  予算的にオプションがあまり付けられない?)
e0089344_21451924.jpg

案3:くみさん第一希望(色、グレード未定)
e0089344_21452816.jpg


くみさんが「買い換えてもいいよ」って言ってるのに、
珍しく乗り気じゃない やまさん…。  具合でも悪いの?


そういえば…
今回も私の出番は無いの? 主役は私だよ!
出番が無いなら、アルバムで登場するわ。
[PR]
by shibainuyuki | 2006-08-31 22:17 |
足し算
e0089344_1924830.jpg

                      +
e0089344_193568.jpg

                      ||
                    嫌な予感
[PR]
by shibainuyuki | 2006-08-29 19:07 |
ホントかなぁ?
やまさん3連休最後の日、
くみさんがずっと仕事でいないのをいいことに、遊びすぎじゃない?
今日も「黄砂が飛んでる」って事を言い訳に、洗濯もしないで。
私を放っといて、どこ行ってたの?
e0089344_1592251.jpg

e0089344_1593786.jpg

「私と遊ぶ場所を探しに行ってた」って言い訳してたけど、ホントかなぁ?
あやしいなぁ。  一人でドライブに行ってただけじゃないの?

もぅ~、付き合いきれないわ。
お昼寝するから、ジャマしないでね!
e0089344_15145933.jpg



アルバム追加しましたぁ~
[PR]
by shibainuyuki | 2006-04-25 15:16 |