カテゴリ:お出かけ( 102 )
おひさで~す。
半年ぶりの、まとも?な更新だよ。
…っていっても、私の事を覚えてくれてるかなぁ?


ちょっと前に宮島に行って来たよ。

宮島に渡るフェリー乗り場に到着。
e0089344_12435332.jpg



私の名前入り?の切符を買って乗船。
e0089344_12443366.jpg



フェリーで、モデルや国際交流(イギリス&オーストラリアの人)のお仕事をしてたら…
e0089344_12452844.jpg

e0089344_12454645.jpg



あっという間に到着。
e0089344_1246259.jpg

e0089344_1246402.jpg



五重の塔の近くや、商店街を通って…
e0089344_12472549.jpg

e0089344_12473827.jpg



山の中腹まで歩いたんだけど、やっぱり紅葉は終わってたわ。
(ちょっとだけ期待してたんだけどね)
e0089344_12483220.jpg



帰り道、鹿さんに喧嘩を売っちゃったけど
e0089344_12492891.jpg



そのストレス発散のため、砂浜に来たよ。
e0089344_12502494.jpg



鼻や口に、砂が入っちゃったわ~
e0089344_1251619.jpg



ストレス発散も終わったし、満足して帰る船の上でまたまた国際交流したよ。
今度はタイの人達。  みんな私の写真を撮ってくれたわ。
e0089344_12524824.jpg

よしつね君、いつも私ばかりお出かけしてごめんね。  ちゃんとお土産を買って帰るからね~
[PR]
by shibainuyuki | 2011-12-11 12:58 | お出かけ
お出かけ
今日も車に乗せられたので、何処へ行くのかなぁ~って楽しみにしてたら…
                                 動物病院だったわ(号泣)
e0089344_16553466.jpg

                  

狂犬病の予防接種と、血液検査されちゃった…
もう終わったんだよね!   出口はコッチだよ!!
e0089344_1658156.jpg


ねぇ、早く帰ろうよ~
…ってお願いしたんだけど、検査結果が出るまで待たされちゃった。
e0089344_16582882.jpg



やっと出た、血液検査の結果がコレ↓
e0089344_1793626.jpg

どうやら、肝機能の数値が少し悪いみたい。  フードを変えるの??


頑張ったご褒美に、帰る途中で一休み。
アイツらは、いつものケーキセット(2人分で、なんと500円!)   私はパンを少しだけ。
e0089344_1724952.jpg
 


ねぇ、もっと頂戴よ!!
e0089344_1731217.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2011-05-17 17:07 | お出かけ
水遊び
今日は、県北のドッグカフェに行って来たよ。
e0089344_20463098.jpg


その前に、暑かったからカフェの裏にある川で遊んだよ。
岩に登ってみたり
e0089344_20482452.jpg


川に入って涼んだりしちゃったから
e0089344_20504032.jpg


ずぶ濡れになっちゃったよ。 
カフェに入る前には、エチケットとして身だしなみを整えなくっちゃね。
e0089344_20531195.jpg


30分後…
はぁ~っ、美味しい物も食べたし、満足満足♪
e0089344_20541712.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2011-05-09 20:55 | お出かけ
期待外れ
楽しいドライブだ~って思って車に乗ったら、トリミングに連れて行かれた私…

楽しい事を期待してた分、帰り道でも気分は最悪!!
「騙された!!」って感じだよ。
e0089344_20593385.jpg



そんな私の機嫌を直そうとしたのか、途中のパン屋さんで休憩。
このパン屋さんはパン工房の一部で、軽い食事も出してくれるの。
(このケーキセットは、なんと250円!)
              …で、私の分は?
e0089344_214271.jpg



結局、私が食べたのは
ここで買ったチーズパンの欠片だけ。  これぐらいじゃあ、機嫌も直らないわよ!!
e0089344_2175914.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2011-04-27 21:10 | お出かけ
春だねぇ
今日はとってもいい天気だったから、ちょっとお出かけしてきたよ。
e0089344_2134758.jpg


ここは飛行場。
滑走路に向かう飛行機と、着陸寸前の飛行機。
音も凄くて、迫力があるね~
e0089344_21361291.jpg


これは、中国の飛行機みたい。 遠くから来たんだね。
e0089344_2140316.jpg


飛行機を見るのも、もう飽きちゃったよ。
早く帰りたいなぁ~
e0089344_21415497.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2011-04-01 21:43 | お出かけ
ゆき遊び
わ~い、雪だぁ~
e0089344_13232648.jpg

e0089344_132343100.jpg

e0089344_1324311.jpg


ふぅ~っ、たくさん遊んだから、もう眠くなっちゃった。
e0089344_13245041.jpg




翌日…
ここは大山。  去年の12月に続き、またまた来ちゃった♪
やっぱり、雪遊びは楽しいね~。  さぁ、行くわよ!!
e0089344_1326424.jpg


うぉ~~~~~~~~~~~~~っ
e0089344_13275031.jpg

e0089344_1328770.jpg


ちょっと休憩。
e0089344_13373935.jpg




今度は、場所を移して雪原散策。
今は雪が積もってこんな感じだけど…
e0089344_1338919.jpg

去年の春に来た時の写真だよ↓
e0089344_13382373.jpg

                              また来ようね!
[PR]
by shibainuyuki | 2011-02-28 13:40 | お出かけ
大山へ行ってきたよ~
毎年、春と秋に行っていた大山だけど
今年は秋に行けなかったから、少し遅れてお出かけして来たよ。


早く着かないかなぁ~♪
e0089344_20105052.jpg



いつものホテルまで、あと少し!!
e0089344_20113330.jpg



とうちゃ~く。 
まずは玄関で、看板犬のお友達と記念撮影。
e0089344_20134078.jpg



ロビーの入り口には、クリスマスツリーが。    1年が、もう終わっちゃうんだねぇ。
e0089344_20145531.jpg



今回は、遠出はせずにホテルの近場を散策したよ。
山菜?を味わったり
e0089344_20175070.jpg



お散歩したり
e0089344_20182389.jpg



歩き疲れたらその場で休憩したりして、の~んびり過ごしたよ。
e0089344_20185618.jpg



ホテルでは年末のプレゼント企画をしてたんだけど、その結果がコレ↓
e0089344_20211845.jpg



食べきれるかなぁ?
e0089344_20214347.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2010-12-06 20:23 | お出かけ
おひさぁ~
こんばんは~、おひさです。

ずいぶん長い間サボっててゴメンネ。
これからは、心を入れ替えて頻繁に更新するからね。
(…って約束はできないけど、なるべく頑張るよ。)

で、今回もあまりいいネタはないんだけど
ちょっと面白い物が撮れたので、クイズを出すよ。

Q:これは何の跡?
(正解しても、何も無いんだけどね)
e0089344_21491868.jpg





ヒント1は…
e0089344_21561067.jpg





ヒント2は…
e0089344_21573835.jpg

あら、ヤダ!
首の辺りに、草の種が付いちゃってるわ!!
こんな所を走り回ったからかなぁ?  乙女として恥ずかしいわ~
e0089344_2241267.jpg




今日は、2枚目の写真のドッグカフェに行って来たの。
店内では服を着るようにしてるんだけど、今回は秋冬コレクションで。
e0089344_22104799.jpg

背中は、クリのデザインでキメてみたよ。
おすぎさん(ピーコさんだっけ?)が見てない事を祈ります…。
[PR]
by shibainuyuki | 2010-11-06 22:18 | お出かけ
空港へ
私を置き去りにして、横浜に遊びに行ったくみさんを迎えに来たの。

飛行機が飛んできたけど、あれに乗ってるのかなぁ?
e0089344_1751940.jpg


どうやら違ったみたい。
まだ到着まで時間があるっていうから、展望台のある丘へ登る私…。
でも、よ~く考えてみたら
置き去りにされた私が、どうして迎えに来なくっちゃいけないのよ!?
e0089344_1784229.jpg


丘の上に到着。
またまた飛行機が! カッコいいね~
e0089344_17113599.jpg


着陸直後(奥)と、離陸のために滑走路に向かう(手前)飛行機。
いろんな飛行機が見れて楽しいね。
e0089344_1715061.jpg


早く次の飛行機が飛んでこないかなぁ?
e0089344_17154272.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2010-09-20 17:17 | お出かけ
食べ過ぎ??
今日の私だよ。

朝一番で狂犬病予防接種を済ませ、近くのオープンカフェに行ったの。
ここは私のメニューは無いんだけど
大人しくいい子にしてたら、お店のお姉さんがパンの耳を私に持ってきてくれたよ。
でも、ケチなアイツはすぐには食べさせてくれない…。
テーブルの上にあるのは分かってたから、無言の抗議をしてやったわ。
e0089344_21264321.jpg




それから、よしつね君のバースデーケーキを予約するために広島市内へ。
e0089344_21292896.jpg

ケーキを作ってくれるドッグカフェに到着。 
せっかく来たんだから、何か食べたいなぁ~って思って待ってたら
e0089344_2135389.jpg

馬肉チャーハンが来たよ~♪
e0089344_2136714.jpg


注射を我慢して、ご褒美のヨーグルト。
オープンカフェで、パンの耳。
ドッグカフェでは、馬肉チャーハン。
            ↑これだけ食べたんだからって、夕食は極少だったわ(泣)

今朝の注射前の体重測定では、
「もうちょっと太ってもいいですよ~(現在9.3キロ)」って看護師さんに言われたのよ!
だから、せめて今日だけは
           おもいっきり食べたかったのになぁ~
[PR]
by shibainuyuki | 2010-05-31 21:47 | お出かけ