カテゴリ:食べ物( 13 )
みんな~、お久しぶりで~す。

いつの間にか?年も明けちゃって、もう2月の半ば…
久しぶりだから、元気な姿を見てもらえばいいんだけど
今日は朝から雨だから、の~んびりしてるの♪
e0089344_15433114.jpg



そうそう
先日、新聞に先輩柴犬「あずき姉ちゃん」の会社の広告が載ってたよ。
e0089344_15454770.jpg

e0089344_1546232.jpg

なんだか、とっても嬉しい気分になっちゃったわ。


私は食べた事が無いんだけど、とっても美味しいお菓子がいっぱいあるんだって♪
超おススメだから、みんなも試してみたら??
アイツなんか今回、約7000円分のお菓子を注文してたわ。
職場に持って行って、みんなで食べるんだってさ。 
                 真面目に仕事してるのかなぁ?
[PR]
by shibainuyuki | 2011-02-14 15:55 | 食べ物
ミスド
な~んかいい匂いがすると思ったら…
e0089344_18171678.jpg


美味しそうなドーナツがっ!!
e0089344_18185576.jpg

そういえば、来年早々7歳になる私。
              1年経つのは早いなぁ~
[PR]
by shibainuyuki | 2010-12-21 18:22 | 食べ物
ラッキー♪
よしつね君がウチに来て、今日で2年になるんだってさ。
その記念っていう事で、私もプレゼントのお裾分けをもらったよ♪
「わんデリめし」と「おやつ&おもちゃセット」だよ。
e0089344_15505274.jpg


「わんデリめし」のメニューは…
e0089344_15522545.jpg


それに「わんミルク」も☆
e0089344_15532417.jpg


今日の主役には悪いけど、先輩の私が先にいただきま~す
よしつね君、ちょっと待っててね。
e0089344_1555880.jpg


「わんデリめし」の後は「わんミルク」だよ
e0089344_155657.jpg


あぁ~おいしかったぁ~
e0089344_15565083.jpg

よしつね君がウチに来て、私は迷惑ばかり掛けられてるけど
                     こういう時だけは幸せなのよね…
[PR]
by shibainuyuki | 2008-12-16 16:00 | 食べ物
ちょっと早いけど
今朝、庭で二度寝してたら
夜勤明けのアイツが帰ってきて、また私にちょっかいを出してきたよ。
e0089344_2150207.jpg

朝風呂後の日向ぼっこ中の熊さんを、無理やり私に乗せてきたの。
e0089344_21532535.jpg

本当は嫌だったんだけど、今日は我慢したよ。
だって、私からのバレンタインチョコを渡すつもりだったからね。
(明日アイツは仕事だから、今日渡すしかないの)

ずぅ~っと、何にしようか悩んでたプレゼントが これ↓
e0089344_21575945.jpg

ちょっかいを出された後だったから、私も素直には渡さなかったよ。
                   女の意地よ!
e0089344_22216.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2007-02-13 22:03 | 食べ物
カキまつり(前編)
今日はとってもいい天気。 港までパトロールに来たよ。
あっ、あっちに人がたくさんいるよ。 大漁旗も出てるね!  何かなぁ?
e0089344_15284026.jpg

あぁ~、カキまつりだよ。  そういえば、さっき町内放送してたね。
それにしても、すごい人だね~。
e0089344_15285094.jpg

殻付きカキを焼いてるね。
e0089344_1529086.jpg

こっちではアナゴとサザエを焼いてるよ!  いい匂いだなぁ~
e0089344_15291263.jpg

ホタテも焼いてたから、買って来たよ。
アイツは美味しそうに食べてたけど、私はヒモの部分だけ…。  ケチッ!!
e0089344_15292244.jpg

帰り道に変わった電柱があったよ。 途中から曲がってるね。
e0089344_15293212.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2007-02-04 15:30 | 食べ物
カキまつり(後編)
帰ってきたよ。  お留守番してたよしつね君に、ご挨拶。
e0089344_15143822.jpg

今日は天気がいいから、私のオモチャを洗濯してくれたの。
グレーの象さんは、とーちゃんが買ってくれたんだけど
内臓破裂で重症なの。  乾いたら、また看病してあげるからね♪
e0089344_15192010.jpg
 
これが今日買ってきたカキ。 1キロで1500円。
スーパーで見たら、100グラムが298円だったよ。  安いね!ラッキー!!
e0089344_15204923.jpg

早速、くみさんがホイル焼きしてくれるみたい。
寝てるから、出来上がったら教えてね。 でも、これちょっと狭いよ~
e0089344_1522198.jpg

文句を言ったら、アイツが広いボードに変えてくれたよ。
e0089344_15225930.jpg

ホイル焼きができたみたい。 おいしそ~
e0089344_15232439.jpg

ええ~っ、私の分は たったの1個だけ?  
e0089344_15241782.jpg

こんなのペロリだよ。  もっと食べたいなぁ~
e0089344_15244577.jpg

ふぅ~、美味しかった。 次はもっと頂戴ね。
e0089344_15252979.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2007-02-04 15:27 | 食べ物
冬の味覚
いいモノ、見ぃ~つけたっ
e0089344_20455396.jpg

コレよ、コレ!!
e0089344_20463929.jpg

冬の味覚っていえば、やっぱりコレだわ!!!
でも、殻が閉まってるから食べられないのよね…。
e0089344_20473223.jpg


寝姿3連発よ。
e0089344_20504393.jpg

e0089344_2051710.jpg

e0089344_2052789.jpg

ねぇ、我が家の「カキまつり」っていつなの?  早く食べたいよ~
[PR]
by shibainuyuki | 2007-01-17 21:06 | 食べ物
コレ、おいしいね♪
今日も暑いわね。
お庭で寝てたら、冷たいキュウリを差し入れしてもらったよ。
e0089344_15113965.jpg



歯ごたえもちょうどいいし、なかなかイケるね。
e0089344_15124329.jpg




キュウリを食べ終わったと思ったら、セミがお庭に落ちてきたよ。
速攻で捕まえちゃったわ。
e0089344_15135780.jpg



キュウリを食べた後だったけど、これは別腹だよ。
シャリシャリしてて、おいしかったよ。
e0089344_15322997.jpg


アルバム、追加したよ~。 見てね♪
[PR]
by shibainuyuki | 2006-08-14 15:33 | 食べ物
おいしいね♪
パトロール中、美味しそうな草があったよ。
お肉中心の食生活だから、野菜?も食べないとね。
        「ねえ、これ食べちゃだめ?」
e0089344_12242185.jpg



ドレッシングが欲しいけど、贅沢は言えないね。
e0089344_12265973.jpg




おうちに帰ってから、とーちゃんの畑でできたビワをもらったよ。
         皮が付いてるから食べにくいよ~
e0089344_1229394.jpg



最初から剥いてくれればよかったのに…。   ねえ、まだぁ?
e0089344_12303981.jpg



まずは味見よ。  美味しいかなぁ?
e0089344_12323397.jpg



うん、これイケるわ!  
ひとつしかもらえないから、ゆっくり味わいながら食べよっと。
e0089344_12333361.jpg

おいしいね。  私、うれしい時は 耳が横に倒れちゃうの。
[PR]
by shibainuyuki | 2006-07-05 12:40 | 食べ物
退屈…
雨が降ってるので、今日の山登りは延期になっちゃった。
部屋で寝てたら、やまさんから遊びの誘い。
e0089344_8342684.jpg









なに?
私と遊びたいの?


外は雨だからガレージで遊んだよ。
やまさんが昨日の“変な物”を持ってきたので、カジって遊んだよ。
e0089344_8383064.jpg



e0089344_8401229.jpg

アルバム追加したよ。  ところで、これ↑何?
[PR]
by shibainuyuki | 2006-04-15 08:41 | 食べ物