人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9.5キロ♪
やった~ 痩せてたよ~。

今日、フロント●インを貰いに動物病院に行った時、体重測定したの。
そしたら、ワ~イ 痩せてたよ~♪♪  
目標は9キロ台前半だったんだけど、こうなったら8キロ台に変更よ! 
そのご褒美に、今日は大和ミュージアム沖の公園へ連れて行ってもらったの。

犬の銅像があるよ! 確かずっと前に来た時は無かったよね?
9.5キロ♪_e0089344_22194090.jpg

初対面だから、まずはご挨拶。
9.5キロ♪_e0089344_22203291.jpg

夕日が綺麗だね~。
9.5キロ♪_e0089344_2223101.jpg

海からの風が気持ちいいわ~
9.5キロ♪_e0089344_22243950.jpg

四国行きのフェリーをバックに記念撮影。  また連れて来てね。
9.5キロ♪_e0089344_22253096.jpg


あっ、そうだ!
今日、アイツが変な物↓を作ってたの。 何だと思う?
9.5キロ♪_e0089344_2227957.jpg

コレ、私なんだって。  色がソックリだからって、それだけじゃん!
だから最近の私、時々 “トーストちゃん” って呼ばれてるの。 
                                   どうでもいいわ…
by shibainuyuki | 2007-08-16 22:34 | お出かけ


<< 砂遊び? 海水浴(前編) >>