人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチお花見
今日は遠出して、去年に花見をした公園に行ったよ。
ほとんどはまだ咲き始めだけど、この木だけはたくさん咲いてるね。
プチお花見_e0089344_2130542.jpg

歩き回ってたら、景色のいい場所に出たよ。 瀬戸にお船が通ってるね。
プチお花見_e0089344_21305754.jpg

今日も変な物を見つけたよ。 
私の後ろに立ってる煙突みたいな物、何だかわかる?
答えは最後に発表するから、ちょっと考えてみてね!
プチお花見_e0089344_21334284.jpg
 
今度は私の大好きな物を見つけたよ。
コレを見ると、なぜか血が騒ぐのよね!
プチお花見_e0089344_21354772.jpg

プチお花見_e0089344_21363436.jpg

もしかして、私の前世って サッカー選手だったのかなぁ?
プチお花見_e0089344_21373118.jpg

ふぅ~っ、疲れた。 やっぱりお家が一番落ち着くね。
プチお花見_e0089344_21385932.jpg

あっ、そうだ! 問題の答えを発表しなくっちゃ。
答えは↓だよ~。  こんなの絶対わかるわけないよね~
プチお花見_e0089344_21404676.jpg

by shibainuyuki | 2007-03-30 21:40 | パトロール


<< 車は来たけど ワクチン注射 >>