やっちゃった
喉も治ったし、久しぶりに天気が良かったので外に出してもらったよ。
早速、よしつね君と合唱しちゃった。
でも今日はそれだけじゃないの。

やまさんがよしつね君のお世話をするため、
よしつね君のサークルに入って行った時、私も一緒に入って行ったの。
ずっと前からヤキモチを焼いてた私は、ついによしつね君と喧嘩しちゃったわ。

やまさんが止めようとしたけど、1~2分くらいは続いたかなぁ。
私が劣勢だったけど、よしつね君も手加減してくれたみたい。
噛むのを止めて、途中で放してくれたの。
その隙にやまさんが私達の間に入って喧嘩は終了。

その後の私達。 微妙な距離でしょ。 
その後はもう合唱はしなかったよ。
e0089344_20473536.jpg


喧嘩の事は忘れて、ひなたぼっこだよ。
e0089344_20502338.jpg

e0089344_20503783.jpg

[PR]
by shibainuyuki | 2007-01-18 20:52 | その他


<< いい天気だよ 冬の味覚 >>