人気ブログランキング | 話題のタグを見る
番外編 「はじめまして」
はじめまして。
僕は“よしつね”っていいます。
大阪出身で、さっきまで広島の山奥で過ごしていました。
今日からここで暮らす事になりました。 よろしくね。

まずは先輩のゆき姉ちゃんにご挨拶。
              どうやら嫌われちゃったみたい。
番外編 「はじめまして」_e0089344_21152453.jpg


気を取り直して、海まで散歩に行ってきたよ。 
              魚は見えるかなぁ?
番外編 「はじめまして」_e0089344_2117410.jpg


そうだ! 
今まで僕の面倒をみてくれてた皆さんへのお礼を言わなくっちゃ!
「みなさん、短い間でしたが本当にありがとうございました。
 これからもいい子にして、たくさん可愛がってもらうから安心してね。」
番外編 「はじめまして」_e0089344_21222178.jpg


「車に酔いかけたけど、無事に着いたからね。
 ご飯も全部食べたし、今のところ甘噛みもしてないよ。
          ずっと静かにしてるから、褒められちゃったよ。」
番外編 「はじめまして」_e0089344_21251834.jpg


家に帰ってから、寝床を作ってもらったよ。
これが今日の寝床。 
明日はサークルで囲って、リードをはずしてくれる予定だって。
番外編 「はじめまして」_e0089344_21265619.jpg


今日はとっても気疲れしたよ。 それじゃぁ、おやすみなさい。
番外編 「はじめまして」_e0089344_21274564.jpg

by shibainuyuki | 2006-12-16 21:31 | よしつね


<< にらめっこ? 物資班閉鎖 >>