人気ブログランキング | 話題のタグを見る
失礼しちゃうわ!
ここ何日か留守にしてたアイツが帰ってきたよ。
おみやげは何かなぁ?って思ってたら、ナ・ナント↓コレ!!
明日から、朝食はコレになるんだって。
失礼しちゃうわ!_e0089344_2230322.jpg

でも…、私って肥満なの?  失礼しちゃうわ!!
ちょっとポッチャリしてるだけじゃない!? 
分かってないわねぇ~、女の子はポッチャリしてるくらいの方が可愛いのよ!!


ムカッときたから、アイツの邪魔をしてやったよ。
毛布を持って歩いてたから、引っ張って横取りしちゃった。
失礼しちゃうわ!_e0089344_2236451.jpg


              もぅ~、肥満って誰の事よ!
失礼しちゃうわ!_e0089344_22391014.jpg


              そんなに太ってないわよ!!
失礼しちゃうわ!_e0089344_22394933.jpg


             ほんとにアタマにきちゃうわ!!!
失礼しちゃうわ!_e0089344_22403315.jpg

by shibainuyuki | 2006-11-15 22:54 | その他


<< 道草 中学校に行ってきたよ >>