人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島ドッグパーク 5
はじめに…
コメントに対するお返事が遅くなって申し訳ありません。
必ず書くつもりですので、もう少しだけお待ちください。


今日も物資担当だったので、写真は撮ってません。
犬達の様子も全くわかりませんので、
そちらの方を知りたい方は、すみませんが他で検索してみてください。

今日もいろいろな情報が入りましたが、伝聞情報もあるため
実際に確認した情報だけを書きます。
・ 無料宿泊場(人数制限あり:雑魚寝)、炊き出し(宿泊者用)があります。
  現地でスタッフに問い合わせてみてください。 
・ ペット用(プロ仕様)のバリカン、ガムテープ(布)、クラフトテープ(紙)
  が足りていません。(他にも聞きましたが、忘れてしまいました…)

↑これらの情報は、本部からネットで流すと対応できなくなったり(宿泊)
大量に届き過ぎてしまうため(物資)、公式には流せないそうです。
     (ここでお知らせするのもどうかと悩みましたが…)


今日も大量の物資が届きました。 
しかし、先日書いたように 
募集を停止している物もたくさん届きました
(↑到着物資のうちの9割くらいはコレ)
アーク・エンジェルズさんのHPブログを確認してから
送ってくださるとありがたいと思います。

ボライティアの方も多数で
私の知る限り、熊本や島根からもお手伝いに来てくださっていました。

みなさん、本当にありがとうございます。
次回は来週初めにお手伝い(物資担当)に行く予定です。
多分 大した情報は書けませんが、よろしくお願いします。
by shibainuyuki | 2006-10-12 22:24 | ドッグパーク


<< 地方それぞれ? 広島ドッグパーク 4 >>