人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい天気
お昼までお仕事だったやまさん。
帰ってくるなり、マッサージしてくれたよ。 今日も上手だねぇ。
いい天気_e0089344_13462912.jpg



あっ、怪しい足音。 こ、これは…
いい天気_e0089344_1348283.jpg

例の “元”凶悪ガニの子分だわ!  
親分が改心したのに、コイツはまだ悪さばかりしてるみたい。
格闘の末、逮捕してやったわ。



ふぅ~、疲れたわ。 
くみさんから差し入れの 栄養ドリンクでも飲んで、元気をつけよ~っと。
いい天気_e0089344_135352.jpg
  



日差しが強くなってきたから、
やまさんが去年に作ってくれた 日除けを広げたよ。 快適だね。
いい天気_e0089344_13555058.jpg

今日は、私のおうちとレインコートを日干ししてくれてるの。
ジメジメして、うっとうしい日が続いてたからね。
by shibainuyuki | 2006-07-02 14:00 | 生き物


<< おいしいね♪ 初めてのレインコート >>