人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長編だよ。
朝早くお仕事に出かけてたやまさんが帰ってきたよ。
いつものマッサージしてもらったけど、やまさんやっぱり上手だね。 
気持ちええわぁ~
長編だよ。_e0089344_15565367.jpg

それから今日は海にも連れて行ってもらったよ。
昨日の罪滅ぼしのつもりかなぁ?
長編だよ。_e0089344_15574647.jpg

↑やまさんは木陰のベッドでゴロ寝。 
↓私は自由行動♪   水が冷たくて気持ちいいね。
長編だよ。_e0089344_1559212.jpg

長編だよ。_e0089344_1605586.jpg


泳いだから疲れたよ。   オヤツないの?
長編だよ。_e0089344_1631137.jpg

やった~  おやつゲットだぁ! 
長編だよ。_e0089344_1635190.jpg

おやつも食べたし、元気出たぞ~!   今度は穴掘りだぁ~!!
長編だよ。_e0089344_1692262.jpg

穴掘りに飽きたから、拾ったボールで遊ぶぞ~
長編だよ。_e0089344_16101385.jpg

あっ、ボールが…
長編だよ。_e0089344_16111235.jpg

取れないよ~
長編だよ。_e0089344_16125178.jpg

あぁ~、疲れたよ。   まだ帰らないのかなぁ?
長編だよ。_e0089344_16134364.jpg

・・・帰ったと思ったら、苦手なシャンプーされたよ。
あぁ~あっ、毛づくろいしなくちゃいけないじゃない! もぉ~っ(怒)
長編だよ。_e0089344_16153874.jpg


          ところで、タイトルバックの写真 見えるようになったかなぁ?
by shibainuyuki | 2006-06-12 16:24 |


<< ドイツへ… 私は留守番… >>