人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさで~す。
半年ぶりの、まとも?な更新だよ。
…っていっても、私の事を覚えてくれてるかなぁ?


ちょっと前に宮島に行って来たよ。

宮島に渡るフェリー乗り場に到着。
おひさで~す。_e0089344_12435332.jpg



私の名前入り?の切符を買って乗船。
おひさで~す。_e0089344_12443366.jpg



フェリーで、モデルや国際交流(イギリス&オーストラリアの人)のお仕事をしてたら…
おひさで~す。_e0089344_12452844.jpg

おひさで~す。_e0089344_12454645.jpg



あっという間に到着。
おひさで~す。_e0089344_1246259.jpg

おひさで~す。_e0089344_1246402.jpg



五重の塔の近くや、商店街を通って…
おひさで~す。_e0089344_12472549.jpg

おひさで~す。_e0089344_12473827.jpg



山の中腹まで歩いたんだけど、やっぱり紅葉は終わってたわ。
(ちょっとだけ期待してたんだけどね)
おひさで~す。_e0089344_12483220.jpg



帰り道、鹿さんに喧嘩を売っちゃったけど
おひさで~す。_e0089344_12492891.jpg



そのストレス発散のため、砂浜に来たよ。
おひさで~す。_e0089344_12502494.jpg



鼻や口に、砂が入っちゃったわ~
おひさで~す。_e0089344_1251619.jpg



ストレス発散も終わったし、満足して帰る船の上でまたまた国際交流したよ。
今度はタイの人達。  みんな私の写真を撮ってくれたわ。
おひさで~す。_e0089344_12524824.jpg

よしつね君、いつも私ばかりお出かけしてごめんね。  ちゃんとお土産を買って帰るからね~
by shibainuyuki | 2011-12-11 12:58 | お出かけ


<< またまた おひさで~す。 元気だよ~ >>